産後1ヵ月と言うことで、久々にお外を散歩。リハビリついでに裏の町内の人のコスモス見にテクテクコスモスバーチャンがお休みだったので、ニコはバーチャンにまかせて久々の3人タイム。


行くまでにいろんな野花見つけながら天気もよくて気持ちいいね~太陽


・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・


ウタってすごく歩くタイプだと思っとったのに、最近は歩かれんわ~ちょっと歩いたら「抱っこー!」だそうで、、、だましだまし歩きつつ、たまに抱っこしたり。あたしカメラ撮りたいのに抱っこしとったらナカナカ撮れんじゃーん。抱っこさんかったらヒーヒー泣いとらいし困っちゃう。


くっつく草に、シロツメクサ、かわいい黄色に小さなお花~見つけたよハート

ちょっと遠回りしてミキサー車・ダンプカーの会社の前で働く車見学。リュウタロウ大興奮(笑)真剣だったよ。


・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・


他にも隣の会社の車の整備も見学さしてもらっ(勝手に外から見とっただけだけど)、したら整備士さんが手を振ってくれた(笑)優しいね~

お仕事の邪魔にならん程度にすぐに退散溜め息

その後はメインのコスモスのところへ~

・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・



・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・


綺麗に咲いとった。コスモスいいね。


・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・


さてさて帰りましょう~

って言っとったらリュウタロウが「トイレー!」って言うけん、近道することに。マネっこウタもトイレとか言うけん焦る。


田んぼのど真ん中チャレンジトーン記号♪


・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・


・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・


意外とスタスタと歩かいたよ。

こんなときはウタも歩いてくれて助かるねおっかけっこおかげでトイレに間に合ったよ。

寒くもなく暑くもなくちょうどいい気候だわ。半袖で十分な気温。

ちょっとずつ体力つけてまたバリバリ動けるようにしなくちゃな。


・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・

またお散歩行こうね~!