朝早くからお義姉さん家族2組と淡路島公園にレッツGO-!して来た。

大人6人、子供4人、チワワ1匹の大所帯で最近次女さん旦那が乗換えらいたハイエースの10人乗りで快適ドライブheart大きい車いいね~!


ウタの体調がどうかな?って心配だったけど、熱もないし無事にみんな勢ぞろいで出かけれた。なかなか次女さんの旦那さんと休みが合わんけんね~貴重なの。


・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・


久々~明石大橋~!前に渡ったのはいつだったか…

橋好きだわ~!


公園に到着する前にサービスエリアに立ち寄る。トイレ休憩。

リュウタロウ、いちよう初めての車での遠出だしってことで「とれぴっぴ」して行ったけど、無事漏らさず。ここでもトイレないー!って言っとらたけど、無理矢理トイレ行ってもらった(ちょっと出た)。やっぱね~新車に漏らすのは気が引けるもんね。


・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・

・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・


わたるくん以外にもイベントしとったけん、いろんなキャラクターがおったけん写真撮影smile

その後公園へ~


みんなで作って来たお弁当広げ~(主に長女さん作ってくれた)


・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・


最高に美味しかった!

日が照っとったら暖かくて気持ちいいんだけど、日陰になると…サムスギ。

そんなの関係なく子供たちは遊ぶ~!大人たちも遊ぶ~!みんなダウンジャケット羽織って(笑)


・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・


・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・


・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・


・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・


リュウタロウは途中木登りに目覚めて、ずっと次女さんの旦那さんと遊んでもらっとらいた(笑)

いろんな木を制覇してご満悦。意外な趣味だわ(笑)


・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・


・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・


バトミントンしたり、キャッチボールしたり(あたしと父ちゃんでやっとったボールが川に落ちて大ハプニングがあった)、長いローラースベリ台があったりして楽しい時間だった。


美味しいお弁当、美味しいビール、楽しい運動…最高だねにこ

連れて来てくれて、いつもありがとう!


あっという間に夕日の時間夕方


・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・


・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・


帰りは明石大橋から見えた夕日…最高。

みんなといっぱいしゃべって笑って楽しかった。寒かったけど、晴れてよかったよ!

また集まって出かけようネ('-^*)/


淡路島好きだわ~!!!