結構な雨だったけど、電車に乗ってNHK大阪放送局 まで行って来た。ちょっと前から行きたかったの。

天気がよかったらチャリでサイクリングしたかったんだけど今日はあいにくの雨だけん、、、電車でレッツGO-!


・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・


NHKホールには入れんかったけど、BKプラザで遊んだ。

楽しかったァ。

ちょっと前までのキャラクター、スプーetcがおって、リュウタロウ大興奮。


・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・


・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・

一緒にパチリ。

雨だけんか、人がすんごく少なくてラッキーだった。

リュウ&ウタもTVに参加テレビ


・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・

・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・


リュウタロウは不思議そうにしながらも、嬉しそうにテレビの中の自分を見とらいた。

あたしもテンション上がって写ってみた(笑)楽しかった。


あと、大阪城の上が飛べたり、触れたり。


・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・


今日は残念ながら、テレビ収録はしとらんかったけど、「天地人」の兜があったりして楽しんだ。

父ちゃん、目コワイし(笑)男組は天地人になりきり変身。


・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・


隣の歴史博物館も寄ろうかと思ったけど、やめて梅田をプラプラ。

のんびり散歩がてら歩いた。


・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・


まった行こうネ~スマイル