新年、明けまして おめでとうございます。


今年もちぇること仲良くしてください、みなサマ。

してあげてください♪


去年いっぱいたまったSSを乗せようと思ったんだけど、ノートパソパソのほうに入ってなかったv

えへへ★ (SSって打とうとしたのに、WWって打っちゃった回数=6)





したっけ、今年の目標トカ書いちゃおっかなッ。




・その①

来年から紡織1を目指してがんばる!

・その②

リアル誤爆チャットを継続的にするために

普段はしっかりしてるけどちょっと抜けてるとこあるよね、ちぇるこって(笑

みたいな感じになりたいかな・・!

あのミスった後の顔赤く熱くなってゴォォって心にくる感じがいいよねッねー

・その③

誰かに、ビバ北海道っていう名前のペット作らせる。

・その④

ダンジョンマップとランチョンマットってよく聞き間違えて、恥書くことってあるよね笑


あとは・・・とりあえずdex250とライフドレインカンストが目標かな~




どーだー、スゴイっしょー(^ー^* )

やることあって大変だわッ



ま、一番の大事なことは


皆とずーっと仲良く楽しくやっていくこと


かな///



あのね、いまのところ笑うところじゃなくって感動するところだから。

そういうとこ別にキライじゃないけどしっかりしてよねッ

あ!だからってダイスキとかそういうわけじゃないから!///





あのね、いまのところ笑うところじゃなくって胸キュンするところだから(




ちょっと新年から飛ばしすぎちゃったかな・・・★





したっけ、今年も狂かわいいと噂のちぇるこをヨロシクお願いしますヾ(〃^∇^)ノ

チエ21歳の革命





20りんご