みじそ

こんなかわいい服あるのに、未実装とかっっ

ネクソン(笑)

服考えてたら1こうめ行くの忘れてたヾ(〃^∇^)ノ



こんにちわ、留年。ばいばい卒業



それぢゃ、今日の北海道弁講座はじまるよ♪

・げれっぱ → 最下位とかビリ

・ばくりっこ → 交換

・カツゲン → 超おいしい乳酸菌飲料

・サビヨ → 絆創膏

★超重要★ したっけ → そしたら、じゃあ


あたしのダイスキな言葉です。したっけ


だってなんか、じゃあね~よりしたっけ~♪のほうがかわいいじゃん。

LOVE!!北海道!!


雪かきつらいけど、一生北海道で暮らす決意をした

ちぇるしーこと、ちぇるちぇるもとい、ちぇりこ、またの名を

チェチェン、いやチェン。ううん、ちぇりんご。そうちぇりんご!


したっけねー★





16りんご。