こんにちは!
今日は雪雪でしたね!

そろそろ春だな~(´v`)
なんて気をゆるめたばかりなのに…‼

ということで、お鼻もムズムズしてきたり、
少しずつ春が来る気配がしてくる頃ですねキラキラ


そんな本日は、春らしいネックレスをご紹介します!

photo:01


ACD0011PGDA ¥16,800
ACD0011YGDA ¥16,800
ACD0011YGOR ¥19,950
ACD0011PGPK ¥19,950


お花モチーフのネックレスです(´v`)
真ん中にはダイヤがキラキラしています。

カラーか4種類もあるので、迷ってしまいますね(>_<)
どの系統のファッションにも、意外と合ってしまう優等生アイテムですチョキ
どの色か悩む…ショック!という方は、
お肌のお色味に合わせてみるのも良いと思いますアップ



入学祝いなど、春先のプレゼントにも喜ばれること間違いなし!

ぜひお手にとって見てみてくださいね(^-^)




iPhoneからの投稿