こんにちは!

今日はとてもいいお天気でしたねキラキラ
お出かけされた方も多かったのではないでしょうか?


さて、本日はブレスレットをご紹介致します(´v`)
photo:01


ACF0019YGDA ¥27,825
ACF0014YGWT ¥44,100

上のブレスは真ん中に3つのダイヤかついていて、女の子っぽい華奢なデザインドキドキ
下のブレスは、5つのダイヤかついている定番ブレスドキドキ

どちらも普段使いはもちろん、特別な日にも使える万能さんですアップ


さて、アチエのアクセサリーといえば、、
photo:02


留め具が可愛いのも魅力ですよね(´v`)

他にもたくさんの可愛いブレスレットたちが、みなさまのご来店をお待ちしております!
ぜひ見にきてください晴れ




iPhoneからの投稿