アメゴールドを購入してみました | 低予算でもネットで集客!アメブロスキン制作サービス☆加藤朝子

アメゴールドを購入してみました

以前から気になっていたアメゴールド、先日超初心者のためのアメブロ作成講座のしもまゆさんから、5周年記念プレゼントをいただいたのをきっかけに、プレゼントをお返ししようと思って購入してみました。

$加藤朝子のほよよん日記♪個人サロン専門HP制作-アメゴールド購入

クレジットカードで購入しようかと思ったのですが、本人認証つきのカードでないとだめということで買えなかったので、携帯から購入しました。
QRコードを読み取って、行った先のサイトで金額を選んで購入ボタンを押して、いくつか認証するだけ。
けっこうカンタンに買えました。
これで、支払は携帯料金の請求といっしょになるようです。

余談ですが、しもまゆさんにプレゼントを送ったらまたお返しにプチプレゼントをいただいたのですが(ありがとうございます~ラブラブ)、プチプレゼントは紹介用のリンクが表示されませんでした。
1ヶ月で消えるからかな?(無料プチプレゼントは1ヶ月で消えるようです)

これのほか、最近顔を合わせたブロガーさんたちと話題になっていた「ブログ上からPRを消す」サービスもちょっと気になっているので、このあと調べてみたいと思います。