山根俊樹!!! | achar'M'の世界
$Mの世界

久しぶりなのか?
いつも心はスノーボードを忘れない!!!

アチャームライダー『山根俊樹』が明日からスイスへ旅立ちます。
昨年も奥村幸司と共に訪れたスイス。
その時に撮影された写真は雑誌にも登載され可能性を更に見出した。

現在のスノーボードシーンにおいて高校生という年代でズバ抜けた実力を持つのは言うまでもない。
昨今パークにおいて1080や1260という回転数ばかりフューチャーされているが彼が持つ山での経験は同世代から想像もつかない物を持つ。

現在、海外の大会やチャラけたメディアで活躍するライダーとは一線を敷く『山根俊樹』。
九州出身?そんなものは無関係!!!

目指すは彼自身のメンタル。


何とかは遅咲きが良いや熟してからの何とかと言うが彼がメディアを騒がすのは時間の問題だろう。

山根俊樹のスイス近況はネットゲームから取得して報告します。

俊樹よ!
帰って来たら福岡キングスが待ってるぞ!!!
http://staff.fukuoka-kings.com/

オレ、バックフリップしてるぞ!!!