今回はオーガランドさんの
『天使の葉酸』が
当選しました♡



彼氏にオーガランドさんのモニター
当たったー(≧▽≦)
と報告したら
彼は元からオーガランドさんの
違うサプリを愛用したことが
あったみたいで楽天でも
有名みたいなんですね!!





葉酸は
これから妊娠を考えている人や
妊娠中、授乳中の女性
はたまた美容にもいいとネットなどで
知っていたので
以前から摂取したいと思ってました!





1袋1ヶ月は嬉しいですね☆








1粒に葉酸が100μg
1日に必要な葉酸は400μgなので
1日に4粒飲めばオッケー!



飲んだ感想は
粒は小さくて溶けやすいので
飲みやすかったです



これから私は妊娠を考えているので
その為の準備として
こういったサプリや運動を
取り入れて健康な体作りを
していこうと思います!


その1つを今回のモニターで
実行できてよかったです
ありがとうございました♡
これから飲み続けて調子を
整えていきたいです!