12/3 TRY BB SCHOOL | プロボディボーダー汐月麻子のチャキチャキボディボード日記☆

12/3 TRY BB SCHOOL

今日のボディボードスクールです。

 

波のサイズが落ち着いて、腹前後。

 

形良く割れていたので、ビギナーさんに最適な波でした。

 

秋からボディボードを始めた生徒さん、フェイスを横に走る練習中です。

 

うねりから、斜めにテイクオフ出来るようになりましたウインク

 

目線を進行方向に向けてのテイクオフは、バッチリです⤴︎

 

まだ、乗り込みが出来ないので、次回は乗り込みの練習をしていきましょう。

 

今回で冬眠予定でしたが、まだそんなに寒くなかった〜ということで、冬眠延長になる予定!?

 

また、年内に来てくれるのをお待ちしてま〜す爆  笑グッ

 

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

星スクールお休みのお知らせ星

 

11月から、サーファーズサポートが金曜日が定休日になりますので、金曜日もスクールはお休みになります。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。

 

⚠️少人数制、レベルごとのスクールを行っているので、希望日のご予約が取りにくくなっています。ご希望がある方は、お早めのご予約がオススメです。

 

星ボディボードスクール回数券復活しました!!星

 

冬も頑張るボディボーダーの方へ、5回券が¥20000です。

 

一回あたり¥4000でスクール受講できます。

 

人が少なくなる冬に一気に上達したい方には、お勧めです

 

使用期間は3ヶ月です。

 

★TRY BB SCHOOLのお申し込みはこちら★

 

サーファーズサポート
http://surfers-support.com/surf-schoolサーフスクール)/ボディーボードスクール/
 

千葉県山武市本須賀3828-61

0475-84-3314

 

*電車でお越しの方は、成東駅からの無料送迎があります。