念願のトルソー | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

Amazonでトルソー買いました。

ヤング トルソー 9号 サイズ 鉄脚 スクエア タイプ マネキン
ヤング トルソー 9号 サイズ 鉄脚 スクエア タイプ マネキン

前々からマネキンが欲しかったんですが、
マネキンすげー高いし、家にマネキンがあったら怖いし。
で、半ばあきらめ&そのこと自体ずいぶんと忘れてたんです。

マネキンが欲しい理由はもちろん、
サイトの写真撮影にリアリティが欲しいから。
マネキンに服を着せてアクセサリーをつけた画像があったら、
装着時のイメージがしやすくなって、
購入者が増えるんではないか?という考え。

そのことに行きつくのに、何年かかったことか(^^;)

そして、思い切ってマネキン買ってやる!!
と思ったのですが、上半身のトルソーで、
十分なことがわかりました(^^;)

そこでAmazonですよ。
意外にお安いのを発見。
レビューを見るといろいろ書いてあるけど、
送料込みで4,500円以内ですむなんて。

さて、それが先ほど届きました。
まぁ、くせぇのなんの。
シンナーってか接着剤臭い。
それはレビューにあったし、
添付の説明書にも書いてあった。
2~3日陰干しすれば匂いがなくなるようなので、
玄関に置いて放置中。
旦那が帰ってきたらびっくりするかな?ウヒヒ。
アフロでもかぶせておこうかなwww

ちなみに、玄関には、
旦那が置いてるダンベル(ゴム臭くて部屋に置けない)、
親戚からもらった米と旦那がもらってきた大量の芋、
そして、新たにくっさーいトルソーが追加されたわけです。


話は変わって、
先日サイトの方にリングを6点UPしました。

詳細をご覧になりたい方は
ハンドメイドビーズアクセサリーショップ「ICE-BIRD」 へどうぞ♪

合わせて、ICE-BIRDのお知らせブログ もご覧ください♪