たぶん難を逃れた | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)


毎日様子を見に、
病院に通ってるんですが、
今日はホームに着いたら
電車は出るし、
ターミナルに着いたら
バスは出ちゃうし。
一事が万事そんな感じ。

ま、東京にきて、
とにかく移動が歩きばかり。
または、親父のチャリ。
しかも、毎日暑いし💢
なので、へたばってるから、
トロトロ歩いてて、
いろいろ乗り遅れた訳だけど(^▽^;)

で、乗り遅れたバスの次のに
乗ったのに、ある所で先に出たバスが
停まってる。パトカーと一般車両も。
どうやら突っ込まれたかなんかした
感じの様子。

あー乗り遅れてよかった。

という1日でした。


iPhoneからの投稿