た、たいへんだ~ | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

ちっさいおっさん達が、
♪ドンゴドンゴドンゴ…
って、太鼓叩いてるんだよー

耳の中で!マジデス!
 ※大塚さんに似てる、ウンバ・ルンバがイメージです。
  
いえね、日曜の朝起きたときからなんすよ。
こういうのって、耳鳴りとかいうの?
なんか、聞こえてくる音が遠い感じで、
耳の中でずーっと洗濯機が脱水してるような
音がするんですがね、
よーく考えると、

あ、ちっさいおっさん達が太鼓叩いてるんだ!

と、気づいたわけです。



すいません。ウソです。
自分の血液が流れてる音かと思います。

まぁ、とにかく、ちょっと気分がよろしくない。
少しのめまいと、太鼓の音。血流の音。
それが日に日に酷くなる。
もう、今日は一日中今もなうって感じ。

たぶんあれっすかね?
台風のせいっすかね?
今結構な雨降ってますし。
高知県内26箇所通行止めとか言ってるし。

奴は明日には四国から遠のく…よね?
のはずだ。そしたらきっと良くなるよ。うん。
ならなかったら、耳鼻科行ってきますわ(^^;)