エアコン買った | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

暑いですな。今日も。

うち、寝室にエアコンがないんですよ。

リビングには1台あって、
ここは天国なんですが、
そこ以外は地獄ですわ。

で、寝室にはエアコンがない。
熱い空気に満たされた部屋の中で寝る、

訳ですよ。

こりゃもう、しんどいですな。

去年の猛暑は、リビングに布団を持ってって
寝ていたわけですが、

今年はそうはいかん。

だって、相方が起きる時間早いから、
ほぼ毎日5時半起きなんですよ。

夏の間、毎日早く起きるのは、
寝苦しい夜と同じぐらい、
しんどいですな(^^;)

 ※いや、まぁ、相方の方が睡眠時間短いし、
   そのほうがよっぽどしんどいか(^^;)


ということで、満を持して、
エアコン買いましたヽ(ΦωΦ)ノ

リビングの1台は賃貸物件に
ついてるやつなので、
2台目は私物ということで。

取り付け工事は来週の金曜。
 
 ※エアコンの為にあたくし仕事休みますw

あと1週間弱、リビングに布団を持ち込んで、
なんとかしのぐ予定です。