おびさんマルシェ出店のお知らせ | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

さて、18日(日)は、
高知市帯屋町、おびさんロードで開催される、
おびさんマルシェに出店します。
詳しくはこちら、おびさんマルシェブログ へ。




わがショップ、「ICE-BIRD」の出店場所が
わかりましたので、お知らせいたします。


とろとろひとりごと-地図

クリックすると、大きくなるはずです。多分。

今回の出店場所は、
中の橋通りと堀詰め通りの間で、
堀詰め通りから2軒目です。
地図では赤丸がついてるところ。

中央公園に近いですな。
煙草はそこで吸えるな。ムフフ。
パチンコ屋の前ってところが泣けるがな!!

今年のおびさんマルシェは、
9月と11月のあと2回ありますが(今回を除いて)、
11月は予定があるので出店できないし、
今回の売上いかんによっては、9月の出店はなくなるかも。
仕事もあるしねぇ…。そっち優先になるだろうしな。
(あ、9月のかるぽーとの「かるぽいち」には出店します)

なので、場合によっては今回が最後の出店かもしれん?!

ということで、日曜日は頑張りますw