広末→IKKO | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

今日は相方が日曜日なのに仕事(現職のね)なので、
今朝は5時起きでした。
早くに寝たせいで、二度寝ができません(^^;)
仕方がないので、バンクーバーのラージヒルを
見ていたりします(^^;)

さて、昨日の午後にお昼寝をしていて、
(これでよく早く寝れたもんだ!!)
暑くて目が覚めたとき、
無性に髪の毛を切りたくて仕方がなくなり、
相方に切ってもらうことにしました。

ちなみに、現況の長さは、
肩を超えるぐらいだったかな?
割と長めだったな。

今回は美容院を探して行こうかとも思ったけど、
起き抜けに、どーしても短くしたくなった!!

ということで、切ってもらいました。

半年以上前に初めて切ってもらったときは、
かなり奇跡がおきてうまくできたんですが、
今回もその奇跡を信じ、

広末涼子みたいにしてけれ(`・ω・´)

と、無謀なお願いをしたところ、
出来上がりは…そうですね。表題の通り、

IKKOでした(´・ω・`)

もしくは、クレラップのCMの女の子。

あるいは、ワカメちゃん変形バージョン。
(前髪は長いままだから)

まぁ、でも、ちょー気に入ったんですけど。
鏡をみて、うはっIKKOじゃん!!
とは思いましたが、なかなかバランスも取れてるし、
問題はありませんでした。

切ってる途中に、
「うわっ、やべっ」
と、相方がつぶやきましたが、
まるでIKKOみたいだと思い、
やべっと言ってしまったそうです(^^;)

次こそは、美容院へ行ってくれ~とお願いされましたが、
唐突に切りたくなるので、また頼むかもしれませんw

しかし、首が非常に寒いです。

髪を切ると風邪を引くことが割りと多いけど、
朝から鼻水が止まらないのが心配です(^^;)

でも、日曜市は行くで~ヽ(ΦωΦ)ノ