そして、長患い | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

さて、そんなこんなで。

未だ風邪が治らず。

むしろ悪化した?

咳が酷く、ここ2~3日、

横になるとマシンガン咳が止まらないので、

あんまりぐっすり眠れてない。

仕方がないので(相方に怒られたので)、

咳止めの薬を雨の中買いに行き、

それを飲み始めてから咳の回数が減ってきた。かな?

あんまり咳が続いちゃうと、気管支炎になるとかなんとか。

ま、炎症起こしてるのは間違いないんだろうけど、

こんなに咳が出続けるのは久しぶり。

ちょうど相方が高知に行っている間でよかったよー

でないと、相方に風邪うつしちゃってたろうし、

咳がうるさくて寝不足にさせてしまったかもだな。

早く治さないとなぁ。