仮想空間でもぐだぐだな二人 | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)


睡眠中

Wiiフィット。
61日目の模様。
二人とも寝てますがな(^^;)

GWに衝動買いしたWiiフィット。
1ヶ月くらいは毎日休まずやってましたが、
腰が痛くなったため、しばらくお休みしてました。
一昨日から、また筋トレ再開しました。
いや、腰の調子は微妙なんだけど、
労わりすぎてるとなんか衰える一方のようで、
痛みをこらえて運動してると痛くなくなってくるんだよね。
はい、運動不足が痛みの主原因(^^;)
でも、痛いと動かさない方が…
と思ってしまうのが人の子ってもんで。

そんなこんなで、
痛いとはいえ、やばくない痛みだから再開したものの、
今度は筋肉痛になりました。
いやぁ、たるんでるたるんでる。
存在自体がたるんだいきものだしねヽ(ΦωΦ)ノ
ま、筋肉痛はしょうがないけど、
足首をひねったようで、そっちがやばいのよねぇ。
あー
あちこちがたがたきてますなぁ。
しかも、今日は暑くて仕方ありません。

あ、クーラーつけて快適な我が家ですけども(*^ω^*)