半分しくじったかも… | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

イヤイヤイヤ…

昨今めっきり涼しくなってきまして、すっかり秋だなぁ~

なんて今日この頃ですが、

気づいたら、秋冬物の服があまりありません(苦笑)

なんせ、去年の今ごろ着ていた服のサイズが…

今よりも大きい^^

あ、はい、いろいろあったおかげで痩せたもので…

っていっても、ワンサイズだけど…

しかも元が大きいからあまり大声では言えん(苦笑)


えーっ、うぉほん(汗)


まぁ、それはおいといて、

秋冬物の服を少々導入せねばならない。

という結論に達した。

で、まぁ、買いに行くのもいいんだけど、

たまには通販も…と思い、

何点か注文した。

届いたものを開けるあのワクワク感がたまりません^^

しかし、

ちとサイズを間違えた。

これが現物をみないで買うときの問題点ね。

ジーパン…見た瞬間、ちとやばいかも…

オーダーサイズ間違えた!?


で、とりあえずはいてみた…


は、はうぁぁぁ~きついっす。やばいっす。

でも、なんとか入りました(苦笑)

でも、身動きが微妙にとれません(苦笑)

でも、しばらくはいていたらなれてきました。


ということで、半分しくじった…。


で、少しダイエットをしようと思います。

会社のお昼ご飯の時に、ついつい食べてしまうプリンをやめます。

合間につまんでしまうチョコレートもやめます。

食事の肉類を少し減らすように心がけようと思います。


…まぁ、たまにはプリンを食べてしまうと思いますが^^