光が欲しい… | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

引越しをしたせいで、ネット環境が変わってしまった。

以前はCATV経由だから、早かった…

今は…ADSLだもんで…以前の快適さとは段違い(苦笑)

…仕方ない。

…yahoo!BBのADSLが一番早く開通できたんだもん。

…余分な工事費用もかからなかったし。

…yahoo!BBの光タイプは適応外だったし(泣)


…っつうことで、昨日やっと書面にてIDとかが送られてきたので、

早速設定した…


………


もちろんセキュリティも申し込んだ。


………


ノートン??

タブン、こいつのせいで通信速度がさらに遅くなった気が…

しないでもない(汗)

ま、セキュリティは万全にね(苦笑)

で、

今まで使っていたウィルスチェックソフトはアンインストール。


………


なんだかんだ設定は進んでいくが、しまいには、PC内の全ファイルを

ウィルスチェック。


22:00頃からはじめ、全設定&チェックが終了したのは…

26:30(汗)


眠くて、途中でうとうとしながら、パソコンを眺めておりました。

以前はその時間でも全然元気だった…っうかアタリマエに覚醒していた時間。


今の私ニャァもう無理だわ(苦笑)


で、今朝は7:00に起き出し、

ネットショップ用の新しいメアドを作ったり、

ネットバンキングの変更やら登録やらをしていた。


午前中丸つぶれ(苦笑)


お昼ご飯を食べたら、午後からは寿司屋のバイトだっ!!

帰宅予定は22:00…

体がもつか(睡魔に勝てるか)が心配ですわ(苦笑)