充電完了っ… | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)



美味しい中華料理を食べて、
ビールを飲んで、紹興酒をちと飲んで、
胡麻焼酎をたーんと飲んで、
シメはさっぱり塩ラーメンっ!!

…アハッ(^-^)

心身ともに充電完了っ!!

何だか、暫く頑張れそうですわぁ…ニャハハハハッ


…で、

朝の通勤電車で帰宅したのですが、
電車の中はそりゃもう、満員…。
なのに、私の前に立っていた女の人…
私より頭1個分背が低かったのですが、

寝てますの(^^;)

だんだん、のけぞるの(^^;)

で、今度は前に倒れるの(^^;)

で、ドア横の手すりに…



おでこをゴーンッ





痛そうにおでこをさする女性。

でもまたすぐ寝る…

最初に戻る…

もう、おかしくっておかしくって、

笑いをこらえるのに難儀でした…(^^;)

で、今度は、斜め後ろのオジさん…

立ってるのに、鼾かいて…

こりゃまた、寝てるっ!!

は、春なのねぇ…アハッ

今日の夜から、アメブロリニューアル??
ブログ中毒の私には、ちと痛い2日間になりそうだけど、
軽くなるなら我慢しますっ。
たまにはブログのない生活もいいかもね??
書きたいテーマがあるから、
じっくり書こうかしら…アハッ