とくだね~...☆ | ★sweet HOUSE★

とくだね~...☆

あんにょんドキドキ

とくだね見ましたグッド!キラキラ
録画もばっちりニコニコ

スッキリ派の私ですが今日はとくだねを最初からじっくり見ましたよニコニコキラキラ


こんなにみんながトークを披露してくれるなんて思いませんでしたラブ



今回今までと違ったことはメンバー1人ずつ持ちネタを披露してくれたことですねきゃーアゲアゲ


日本語苦手なソンジェも一生懸命でしたハートぃっぱぃ


途中に口を膨らまして両手でグーパーグーパーを繰り返してたけどご機嫌だったのかなキラキラ


グァンちゃんのツイでも小倉さんのフォローで緊張しなかったって言ってたからみんなリラックスしてたのかな音符


ジヒョも訳わかんない発言していじられてたし(笑)


でもグループにはこんな人も必要なんですキラキラ3


しかしソンモお目目大丈夫かぁぅぅ・・・


腫れてはいないものの眼球がめちゃ赤かったううっ...


「太陽の目です」って言ったのにスルーされて可哀そうだったよガクリ


ソンモや~~~ペン達はみんな分かってますからねほろりハート


ケンチャナハート②


今回のとくだね思ってたよりもたくさん☆の枠があって最高でしたぁキラキラ

彼らの面白さと仲の良さが良く出ててすごく良かったですはあと



初披露の「愛言葉」LOVE



ダンスも可愛くて歌も完璧でしたラブ



最後のゴニルにおんぶしたユナ君がたまらなく可愛かったキュン死



ユナ君27歳の一番お兄ちゃんって感じしません(笑)



☆くんたちはもう福島着いてるよねキラキラ



初めての東北祝NEW



どんな気分かな^^




ホテルハマツのイベントに行かれるみなさんレポ楽しみにしてますじゅる・・キラキラ3




今月のReyにも超新星特集でしたね祝




なんだかあっという間に超新星が広がりそう!!!!!!!!クラッカークラッカー