泣くな。おたんこなす。

スキージャンプ、あきにあきたで生まれたあきです。


テーマ:
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


無知とはおそろしいものだ!
笑えるところで笑えなかったりその逆もまた然り、損したり損したり
もちろんその逆もあって知らない方が良かったり知らないフリの得もあるのかもしれない
生涯勉強、頭は使わなければ使えなくなる
ない頭をフル活動フル回転

シーズン中、活動資金を調達するためにご縁あってりんゆう観光様のもいわスキー場で住み込みで働かせていただいていました。

{6158A633-7F57-48B3-AA68-3DF52CC76D41}


そう!私は笑ってよう!
眉間に皺寄せたり俯いててもいいことないもの〜
笑う門にはなんちゃら!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5A66F37A-EAD8-4D59-995F-9330886B46C1}


親友の寺井えりかちゃんが明日、日本競輪学校に入学します。
ゲレンデからバンクを目指し力強く進む彼女

眠れない夜、枕ひとつ持って何度も押し掛けた、文句一つ言わず、いや文句を言いながらも、隣に寝かせてくれた
今日あった出来事を伝えたかったけれど、えりちゃ〜んって真っ先に電話したかったけれど、今日から彼女との通信手段は手紙か競輪学校の公衆電話3分のみ
お母さんみたいにしっかりしてたり
男の子みたいに強かったり
時々乙女だったり少女だったり
大好きなえりちゃんは夢に向かって進む

競輪選手になって活躍してあきのスポンサーになるわ!

って頼もしいわ🤷‍♀️💓

あきも頑張るよ!負けないよ!
以上、えりちゃんへの恋文っした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。