* The 地爪 * | 池袋プライベートネイルサロン AchaNail

池袋プライベートネイルサロン AchaNail

マンションの一室にてネイルサロンを開いております☆。*゚
スカルプ・ジェルネイル・オーダーチップ・キャラネイル・3Dアート・ブラシリングまで幅広く承ります♪



ネイルのお着替え{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miki--418/3993349.gif}

{3502D3F8-AE8A-42D7-A825-45A25D7BB243:01}


ザ・地爪。
The Natural nail.

私の爪ちゃん(=゚ω゚)

生まれつきイエローラインが後退してるのが私の小さな悩み(´・_・`)

(この他にも、指の幅に対して爪の幅が狭いコトとか、爪が弱いとか、コンプレックスを言い出したらキリがない…笑)

元々の素質がないのでいくら頑張ってもハイポは伸びないんだ(´・_・`)

ネイルベッドが長い人が羨ましいな。

フリーエッジを短くしても縦爪な人ってポリッシュ塗っただけでも様になるのが昔から憧れだったな(´ω`)

だから可能な範囲で爪を伸ばして色をのせた時により美しく見えるように、ベストな形に整えるのが私のこだわりなんだ。

同じ長さなのに「AchaNailでファイリングしてもらうと爪がスラッと長く見える」と言ってもらえるのはこの為なんだ(^^)




P.S. 耳慣れないカタカナ単語が気になった方はネットで調べてみてね(^^)




#ネイル #ジェルネイル #ネイルサロン #Nail #東京 #池袋 #地爪 #自爪 #プレパレーション #ハイポニキウム #フリーエッジ