*AIメタリックジェルセミナー* | 池袋プライベートネイルサロン AchaNail

池袋プライベートネイルサロン AchaNail

マンションの一室にてネイルサロンを開いております☆。*゚
スカルプ・ジェルネイル・オーダーチップ・キャラネイル・3Dアート・ブラシリングまで幅広く承ります♪






先日、かねてから気になっていたメタリックジェルのセミナーに行ってきましたlight+.




今回は正しい使い方やどんなアートバリエーションがあるのかを知るのが目的だったのと

他のメーカーのメタリックジェルも気になるので購入には至ってません。




試し塗りしたチップたちlight+.


image


全面ぬり、2色縦グラデ、タイダイと色々やってみたのですが、

縦グラデの簡単さには感動しましたキラキラ



普通のマットカラージェルで横グラデや縦グラデ作るとなると

もっと手間がかかるのに、メタジェルはなんて楽ちんなんだーとえ゛!キラキラ




メタリック・・・正直じぶんの爪に乗せたいかと言うとピンとはきません汗

(ポップなものガーリーなものが基本好きなので)



でも好きな人もいますよね??


ん~しかし、そもそもうちのサロンのお客さまに奇抜&派手好きな方はごく少数笑







↓インストラクターの方が持参されていたアートサンプルです。


image

image


image

image


ネイルは作る人の好みがすごく反映するので

それが個人サロンのカラー(特色)になると思うのですが


お察しの通り、この中に私が心ときめくデザインはあんまりなかったかなー汗



近日開かれるBWJのネイルフォーラムで可愛さを見出せるメタリックデザインに出逢えたら

前向きに検討したいと思いますかお



追記

本記事更新後、早速ご来店くださったご常連様にご意見いただきましたlight+.

常連様でメタリック好き!あったら絶対やりたい!っていう参考ご意見をいただければ検討の材料にさせていただきますので気兼ねなくお知らせくださいキラキラ

直接いらした時、もしくはメールでもいいですハート




ブログランキングに参加しています音符

皆さまの応援が更新の励みになりますキラキラ

クリックお願いします好

↓☆

にほんブログ村

マイネイリスト

人気ブログランキング

ネイルファム




こーしょんご注意こーしょん

◇当サロンが扱う画像・文章について◇





読者登録してね





Acha Nail

★東京・東京23区・都内・豊島区・池袋・東池袋・南池袋

★自宅ネイルサロン

★ホームネイルサロン

★個室サロン

★隠れ家ネイルサロン

★ジェルネイル

★スカルプチュア

★一級ネイリスト

★カルジェル

★3Dアート

★オーダーネイルチップ

★フットケア

★プライベートネイルレッスン





AX