2007/03/29 | 別れさせ屋・復縁屋 ACGスタッフ

別れさせ屋・復縁屋 ACGスタッフ

東京本社や大阪支社、名古屋・福岡・北海道他、日本全国での
ACGスタッフ工作員や調査員の活動記録

恋愛・夫婦関係のプロ・カウンセラーが 

24時間・無料で『アドバイス』

http://ac-sodan.info/
info@acyours.com

足が… 調査員の五十嵐です。
先日の調査時のことです。調査対象者が自転車を使うとの事。朝一で折りたたみ自転車を用意して現場を張り込んでいました。 30分ほどして対象者が現れました。予想通り自転車です。自転車に乗って出発した対象者を追いかけました、が、は、早い!! 自転車とは思えない位のスピードで走って行きます。こちらはしがない折りたたみ自転車、幾らこいでも離されていきます。それでも 必死になって食い下がりました。最寄り駅に到着し、対象者は自転車を駐輪場に止めて走って行きます。駅に待機していた調査員 に状況を伝えて合流しようと自分も自転車を止めて走ろうとした時でした。足が…。。。終わってました。気持ちと上半身は前に向かう のですが、足が終わってました。そのまま駐輪場に前のめりで転びました。駅待機の調査員に後を託し、暫く動けなかった五十嵐でした。