近況報告&告知などなどなどなどなどなどなどなど | 橘さりのブログ


1390798251356.jpg


どうもんごりあんですわーむ!!!



ミスフラッシュ2015グランプリへの戦いも17日から投票が開始です!!



本当、皆様のおかげでファイナリストになれて本当にうれしいです(≧▽≦)!!!


ありがとうございます!!


ミスフラッシュ

17日から投票開始!!最初っから飛ばしていきたいので皆様投票宜しくお願いします!

http://www.mache.tv/2015flash/


ミスフラッシュ撮影会の日にちも決定しつつありますが、

橘さりのひにちはまだ仮決定なのでもしかしたら、11月23日が変わるかもしれません。

12月7日は決定しています!

撮影会の日にち決定次第また改めてご報告させていただくので、

皆様ぜひお越しくださいです!!

http://ar-photo.net/schedule/miss-flash2015all

↑アール撮影会は四谷三丁目です!




1416080324701.jpg

ラブラブ!11月16日日曜日本日!!

ラクーン大宮で無料ライブです!!

http://sir777.com/4837/

時間は14時からです!!

ラクーン大宮のHPにもSIRが!!

http://www.rakuun.net/omiya/floor/event.html#sir

皆様ぜひお越しくださいね!!

物販もあるので一緒にチェキ撮ってくださいです(*^▽^*)♡



11月22日土曜日

SIR VS  FINDS ボーリング大会!

皆で一緒にボーリングしましょうです!!

サリエルのボーリング技を皆様に披露する時がやってきました!!

くっくっく。

今から腕がなるぜ。

詳細は少々お待ちください!!


ボーリング後、


カレイド新宿店様で無料ライブです!!

皆様ぜひお越しくださいね(●´ω`●)!!

こちらも詳細少々お待ちくださいです!!



11月26日水曜日

代官山theater cybird にて、

はづりん、まおたん生誕祭生放送!!

18:30開演ですよー!!

http://sir777.com/4753/

皆でお祝いしましょうです♡



!!11月30日日曜日!!

とってもとっても大切な!!

ワンマンライブ!!!

この日は何が何でも来てください!!

今皆でとっても素敵なワンマンにするためにめちゃくちゃ思考凝らしてます(*'ω'*)!!!

手売りチケット販売中です!!

サリエル常に持ち歩いているので、

サリエルからチケット買ってくださいね(≧▽≦)!!

サリエルもとっても楽しみにしているワンマンなので皆が来てくれるともっと嬉しいです!!

11月30日!!

このブログを見てくれたあなたが来てくれるのをお待ちしております!!

(/・ω・)/必ず来てね♡

http://sir777.com/4455/

17時開演!渋谷DUOにて開催!!

待ってる(*'ω'*)♡




12月12日

http://sir777.com/event/

クリスマスライブです!!

新宿Renyにて!!

18時半開演予定です!!

SIRの出番時間は少々お待ちくださいです(*'ω'*)

皆で盛り上がりましょうですー(*^▽^*)♪♪

クリスマス?何それおいしいの??




11月18日火曜日!

ACE事務所のニコ生!!

「サリマイエーサー」放送日です!!

タイムシフトのご予約お願いします!!

毎回毎回大騒ぎ!!

今回も何かある予感。。。

ザワ。。ザワザワ。。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv200083481?ref=ser&zroute=search&keyword=%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC&btm=r

【時間】
17:50 開場
18:00 ライブ
18:30 ニコ生番組
19:30 物販
【入場料】
¥1000(ドリンク付)
【場所】
 東京都千代田区外神田1-9-11神タワービル3F
http://www.kamitower.com/


公開生放送なので見に来てねー(≧◇≦)!

生ライブもあるのです!!



放送後はそのままえびすまつりです!!

皆で大移動のちさらに大盛り上がりしましょうです(*^▽^*)!!



11月18日まで日にちあとわずか!!

皆見てねーー(/・ω・)/♪♪



1416080486146.jpg


サリエルに会いに来てくれないと

逮捕だわさーーーーー!!!




公式ブログはこちらです!!

http://www.diamondblog.jp/official/acesari/



サリエルでした(*´ω`)