昨日のアイドルボンバイエイエイエイ!!本日オリエンタルパサージュ吉祥寺店様!! | 橘さりのブログ


橘さりのブログ

昨日はアイドルボンバイエ!!!

お越しくださってありがとうございましたーー!!!!!!



橘めためたたのしんでしまいましたーー♪♪♪


楽しかったーーーラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ




橘さりのブログ
SIR正規メンバーの山下若菜さんともご一緒できて!!!!!!

橘幸せ者です!!!




橘さりのブログ-1383618806496.jpg

アイボンの歌姫ラブラブ!

疋田紗也殿!!!

かわゆかったーーうさぎさんみたいにかわゆかったーーラブラブ!ドキドキドキドキ

もえもえきゅんきゅんですわっ!!!




橘さりのブログ-1383618868306.jpg

白いん子嬢!!!

エロは地球を救うお姉さんラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

エッロエッロぎりぎり限界でございましたです得意げドキドキ

優しきお姉たまでったドキドキ




橘さりのブログ-1383618855355.jpg

ジェニックでもVシネの撮影の時でも一緒だった

星乃まおりちゃんドキドキドキドキ覚えてくれてて嬉しかったーーー!!!

山手線ゲームおもしろかったーーよ得意げドキドキ



橘さりのブログ-1383618960521.jpg
ミニ沢光晴さんwwww

身長差20センチ!!!

ばちこーーん叩かせていただきました!!

ありがとうございました!!

人叩いたの初めて!!!




橘さりのブログ-1383618825525.jpg
ミニ沢さん、おむすびさん(200キロ!)、渡辺ラオウさん

wwwwwwww


橘さりのブログ-1383618843458.jpg

かなり決まってますねwwwwwwwwwwwwwww





橘さりのブログ-1383618899970.jpg


橘は三部で「星間飛行」ふりつきで歌ったのですよー!!!

人生で一番うまく歌えた気がしましたwww!!!



二部はぐでんぐでんのごでんごでんでしたが、

とっても楽しかったですドキドキドキドキ



告知もたっぷりさせていただいちゃいましたし!

皆橘のこと覚えて帰ってくれたかなー??



アイドルボンバイエは二回目の参戦でしたが、

昨日のアイドルボンバイエも、

いつまでも終わって欲しくない茶番劇でしたにひひドキドキ




お越しくださった方!

来れなくなってしまった方!

予定が合わなかった方!

知らなかった方!

ありがとうございましたーーーードキドキドキドキドキドキ




これからも橘さりを宜しくお願いしますドキドキ



ベルベルSIR三期候補生になりました!!!


http://sir777.com/Audition2014/vote/

こちらから橘さりに一日一回投票お願いします!!!

どうかどうか!!おねげいしやす!!!

ブログにもコメントして欲しいですm(__)m!!

宜しくお願いします!!

http://sir777.com/Audition2014blog/author/tachibana/

コメントくれた方!!

とっても嬉しいんだおだおだおだおーーー(ノ◇≦。)ドキドキ

ありがとうございますでっす!!!



ベルベル毎週日曜22:00から22:30!

マイスマTVにて「カスタムバーニングTV」放送!!

http://www.mysma.tv/pc/tvlist/customb


ベル旗カスタムバーニング紙面争奪バトル中!

http://www.mache.tv/burning/

皆様こちらからぽちっと投票宜しくお願いしますm(__)mドキドキ



ベルベルZAK THE QUEEN2013参戦中だお!!

いっぱい見てね!!

http://www.zakzak.co.jp/gravure/queen/photos/20130522/qen1305221530000-p1.htm



ベルベル『第二次東京爆裂戦争~サイボーグ乙女狂い咲き~』

橘Vシネアクション女優初挑戦!!

http://www.amazon.co.jp/%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E6%AC%A1%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E7%88%86%E8%A3%82%E6%88%A6%E4%BA%89-%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%B0%E4%B9%99%E5%A5%B3%E7%8B%82%E3%81%84%E5%92%B2%E3%81%8D-%E4%BB%AE-DVD-%E5%8D%83%E6%98%8E%E8%8A%B8%E5%A4%A2/dp/B00EU7VD3C