今日は以前CoConブログでもご紹介させて頂いたお客様のその後の髪質改善ヘアエステの様子をレポートさせて頂きたいと思いますおんぷおんぷスマイリー

 

*)PCでご覧の皆様へ
アスモモンの髪質改善ヘアエステのbefore&afterがご覧になりたい方は画面左の新着記事からお選び下さい☆
 
ご紹介させて頂くのは以前もブログでご紹介させて頂いていた『クセ』の気になる30代のK様あげ
3ヵ月に1度は縮毛矯正をされていたという女性です。
前回のK様のエステの様子は、
こちらからご覧頂けます(*^-^*)
 
その後定期的に髪質改善にご来店下さっているK様キラキラ
カラーエステを3回させて頂きましたが、以前は褪色の凄く早かったK様の髪もだんだんと色持ちが良く変化して来ました♥akn♥
 
ご来店時のK様の髪質はコチラ!
before
 
 
今日も毛先はコテで巻いておられるのでキレイにウェーブしていますあげ
高温のアイロンやコテを使われると栄養分の持ちも悪く、褪色の原因にもなるのですが、それをご理解頂いている方には強くお止めしていません。
 
「せめて2・3日に1回に・・・」
とはお話しさせて頂いていますが汗
 
髪質改善で髪の毛も扱いやすくなって来られたK様。
クセは、
「まだまだ、特に顔回りが気になる」という事で、 今回は初めてナチュラルストレートエステをさせて頂いて、少しでもおさまりを良く♡
 
ナチュラルストレートはクセを伸ばしたりするモノではないので縮毛矯正とは別物ですが、全体のおさまりを良くしてくれるんですハート
 
毛先のダメージが溜まっている部分も少しカットさせて頂き・・・・
K様の仕上がりがコチラ!!
after
 
 
根元から毛先までこんなにキレイにおさまりましたびっくりまーくびっくりまーく(;゚Д゚)
根元数センチ以上は縮毛矯正のあたった髪なので、栄養分と水分を補給するとストンと真っすぐにハート
 
中間~毛先にかけては矯正にコテで巻かれる事もありかなり乾燥が進んでいて気になりますが、根元の方にはツヤも出てサラサラに乙女のトキメキ
 
ナチュラルストレートで少しでも顔回りのクセが気にならなくなれば嬉しいのですが笑
 
今後のK様の髪質もぜひ追ってレポートさせて頂きたいと思います♪♪
 
ぜひお楽しみにあげakn
 
 
 

アスモモンのホームページはコチラ
↓  ↓  ↓

CoCon hairのホームページはコチ
↓  ↓  ↓

 
ホームページ限定お得なクーポンはコチラ
↓  ↓  ↓
http://acemoment.com/menu2.html
 
アスモモン&ココン情報はコチラでも♡
Face Book
↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/hair.acemoment
 
twitter
↓ ↓ ↓
https://twitter.com/acemoment1
 
LINE
↓ ↓
①アスモモンのお店の近くで『ふるふる』機能を使う
②アスモモンヘアーで検索!!
 
instagram
↓  ↓
https://www.instagram.com/acemoment_cocon_hair/?hl=ja
#モモンココン
で検索するとオリジナルヘアカタログがご覧いただけますハート
 
アスモモン&ココンで一緒に働きたい仲間を募集しています!!
求人情報はコチラ!
↓ ↓