今日は生野宇田島の美容室、アスモモンヘアーから以前ブログでご紹介させて頂いた50代女性の髪質改善ヘアエステのその後をレポートさせて頂きたいと思いますはーとハート

 

*)PCでご覧の皆様へ
アスモモンの髪質改善ヘアエステのbefore&afterがご覧になりたい方は画面左の新着記事からお選び下さい☆
 
ご紹介させて頂くのはアスモモンで髪質改善ヘアエステがスタートしてスグからカラーエステを続けて下さっている50代女性のK様あげ
 
白髪が気になられるK様は月に1度のカラーエステに、3ヵ月に1度程のペースで毛先のカットをされて来ましたハート
 
以前ブログでご紹介させて頂いたK様の様子は、
『ボリュームの気になる大人女性のカラーエステ☆』
 
で、ご覧いただけます☆
このブログからちょうど1年。
それからも月に1度のカラーエステを続けて下さっているK様ハート2
お時間の都合等であまに普通のカラーで根元のリタッチをされていますが、エステも通算20回に!!(;゚Д゚)
 
今回久しぶりのご紹介という事で撮らせて頂いたK様のご来店時の髪質がコチラ!
before
 
 
この日は1つにくくられてのご来店だった為、くくりグセがついていますが、以前のK様の髪質に比べるとすごく変化が!!
前は1月に1度のカラーでもご来店時には明るく褪色していたのが、1ヵ月経過しても色味をキープあげ
毛先の動きも少なく、どんどんおさまり良くなって来ていますハート
 
それに1年前のブログの写真ではafterの写真でも根元からのボリュームがありましたが、今では1月経ってもこんなにおさまりが♪♪
 
K様にも、
「やりにくい事って特にないかなぁ」
と、言って下さるまでに♡
 
よくコテやアイロンをお使いになるK様。
「高温の熱が当たるとなかなか改善が難しいです」
とお伝えした上で、
「これくらいの仕上がりなら全然満足」
と言って頂いているので、普段は巻髪等のお洒落も楽しんで頂いていますハート
 
今回もいつものようにカラーエステをさせていただき、仕上がりがコチラ!
after
 
 
今回はカットなし。手櫛で乾かしてこのくらいの仕上がりに。
毛先は熱ダメージが蓄積されていて、エステ後でもパサつきが目立ちますが・・
おでかけ前にオイルやスタイリング剤を軽くつけるだけでツヤツヤにハート2
 
髪の毛全体のボリュームはからり落ち着き、一生懸命ブローで伸ばさなくても良いようになりました♪♪
 
今ではもうK様にとってエステでカラーされるのが当たり前にあげ
「普通の白髪染めを月に1回やって、コテで毎日巻いてって、普通もっと傷みますよね(笑)」
と、今の髪で充分満足&ヘアスタイルを楽しんで頂いている様子スマイリー
 
エステのおかげで褪色も気にならなくなったK様。
最近は新色が出る度にお試し頂いたりと、カラーの色味も楽しんで頂いています(*^-^*)
 
エステを通じてお客様1人1人が自分の髪に満足、楽しんで頂けるように。
アスモモンではケアとデザインの両立を応援させて頂いていますキラキラ
 
K様のようなお客様がお1人でも多くなるようにこれからも施術させて頂きたいと思いますあげ
そして、K様の今後の髪質もぜひブログにて追ってご報告させて頂きたいと思います。
ぜひお楽しみに♪♪
 
 

アスモモンのホームページはコチラ
↓  ↓  ↓

CoCon hairのホームページはコチ
↓  ↓  ↓


ホームページ限定お得なクーポンはコチラ
↓  ↓  ↓
http://acemoment.com/menu2.html
 
アスモモン&ココン情報はコチラでも♡
Face Book
↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/hair.acemoment
 
twitter
↓ ↓ ↓
https://twitter.com/acemoment1
 
LINE
↓ ↓
①アスモモンのお店の近くで『ふるふる』機能を使う
②アスモモンヘアーで検索!!
 
instagram
↓  ↓
https://www.instagram.com/acemoment_cocon_hair/?hl=ja
#モモンココン
で検索するとオリジナルヘアカタログがご覧いただけますハート
 
アスモモン&ココンで一緒に働きたい仲間を募集しています!!
求人情報はコチラ!
↓ ↓