この時期が来ると春って感じがしますねー♥akn♥

今年もアスモモンに新入社員が入社しましたよー!!!!!!笑



*)PCでご覧の皆様へ
アスモモンの髪質改善ヘアエステのbefore&afterがご覧になりたい方は画面左の新着記事からお選び下さい☆


今年入社8年目に突入する大西ですハート

残念ながらあたしが入社した当時はアスモモンも出来たばかりで『入社式』なんて行事はほとんど行われておらず・・・

人数が増え、こうやって毎年入社式をさせてもらえるようになって早5年♥akn♥え゛!


今年もまた新しい仲間が増えましたッびっくりまーくびっくりまーく笑

アスモモンとココンが唯一お休みが重なる第三の月曜日に今年も全員参加で入社式をさせて頂きましたキラキラキラキラ






それぞれ役割を割り振って準備にも余念がないです(笑)




この日に合わせてお世話になっているディーラーさんからこんな素敵なお花も届きましたキラキラえ゛!




そして登場新入社員ハート2

先輩仲良しコンビ門田と桝井に挟まれて緊張してます!!笑







今年の司会進行は田中ですッあげ





まずはオーナーからの挨拶。

主に理念や創業の想い等。





そしてアスモモンの店長からの挨拶。

技術担当としてアシスタントの心構えなんかを熱く語って頂きました。

ちなみにさっきからチラチラ写ってる後ろの「入社式」の文字は南田の力作です薄笑




オープニングスタッフとしてアスモモンに入社して10年目の大久保さんキラキラ





あっという間に5年目を迎える南田に・・・






こちらもあっという間に4年目の田中キラキラ

朝見た『スッキリ』の話してます(笑)




そして3年目に突入のアシスタントリーダー門田あげ




と、同じく3年目なんですが新入生と同い年の桝井ハート


それぞれに自己紹介を兼ねて簡単なスピーチをあげ

が、しかし。

痛恨のミスで濵田さんの写真がありません。

仕方がないので・・・・

濵田さんの昔の写真をご覧下さいキラキラ




濵田さんにもこんな時期がありましたね(笑)




そして最後に新入社員の久保さんから自己紹介&挨拶あげ
初々しいったらないですねハート








みんな真剣にお話し聞いてます。


そして・・・







入社式後はこれまた恒例の懇親会ハート2

皆でおいしいゴハンキラキラ笑



これからまたa ce moment&CoCon に新しい仲間が増えますキラキラ


では、改めてご紹介!!




高津理容美容専門学校卒業の久保舞奈(クボ マイナ)さんですッ♥akn♥

4月1日~アスモモンでアシスタントとして仲間入りしますsmile


それまでにも3月中に数日研修でアスモモンに来てくれますよーあげ


美容師として新しくstartした新入社員。

皆様どうぞ宜しくお願い致します!!






アスモモンのホームページはコチラ
  ↓  ↓  ↓

アスモモンヘアー  


CoCon hairのホームページはコチ

  ↓  ↓  ↓

生野区林寺 CoCon hair  


アスモモンの髪質改善ヘアエステはコチラ
  ↓  ↓  ↓

髪質改善ヘアエステbefore&after  


ホームページ限定お得なクーポンはコチラ
  ↓  ↓  ↓

☆エステメニュークーポン☆  



アスモモン情報はコチラでも♡


Face Book

↓  ↓  ↓

アスモモンFeceBook  


twitter

↓ ↓ ↓

アスモモンtwitter  


LINE

↓ ↓

①アスモモンのお店の近くで『ふるふる』機能を使う

②アスモモンヘアーで検索!!




♥akn♥アスモモンヘアー&ココンヘアーの求人情報はコチラ♥akn♥new

  ↓  ↓  ↓

美容師求人情報アグレワークサロン