こんにちわ、佐々木です。

早いもので、もう1年がたちました…


*)PCでご覧の皆様へ
アスモモンの髪質改善ヘアエステのbefore&afterがご覧になりたい方は画面左の新着記事からお選び下さい☆



1年? 何っ?

って感じなんですが、

私事で恐縮なのですが、結婚一周年
なのです。


という事で、普段はあまり行かない
ようなところに食事にいきました。





梅田にある鉄板焼き屋さんに!

あまり行きなれないせいか、
少し緊張気味の私。





なんか、前掛けつけられました。
動揺したのか、顔がへんです。




とりあえず乾杯

そして、とりあえず的なかんじで
まず、一品



あら、お上品な。
美味しゅうございます。

そして、






海老、ホタテ

なんか、めっちゃかっこよく
海老を調理してました。

美味しゅうございます。

そして

このタイミングでサラダ的なものが‼
流れが、まだつかめてません

そして


ニンニク、そして菜の花の天ぷら。
鉄板で天ぷらできるんですね
美味しゅうございます。

そして




はい、来ました。
お肉です。
シェフの軽快なトークと
少しづつ、色づいてくるお肉ちゃん。




美味しゅうございます。

そして



これは、デザートを
作ってくれてますね。




美味しそう
えっ、お皿の縁になんか書いてる?

そうなんです。
実は相方がお店を予約をさせて頂く時に
結婚一周年ということを
言った見たいで…。

お店側の素敵な計らいが
凄く嬉しくて
私もお客様にもっと
喜んで頂くために頑張ろうと
思いました!

本当に美味しゅうございました!

たまには良いよね、こういうの。

嫁にはいつも感謝してます。






ありがとう








アスモモンのホームページはコチラ
  ↓  ↓  ↓

アスモモンヘアー


CoCon hairのホームページはコチ

  ↓  ↓  ↓

生野区林寺 CoCon hair


アスモモンの髪質改善ヘアエステはコチラ
  ↓  ↓  ↓

髪質改善ヘアエステbefore&after


ホームページ限定お得なクーポンはコチラ
  ↓  ↓  ↓

☆エステメニュークーポン☆



アスモモン情報はコチラでも♡


Face Book

↓  ↓  ↓

アスモモンFeceBook


twitter

↓ ↓ ↓

アスモモンtwitter


LINE

↓ ↓

①アスモモンのお店の近くで『ふるふる』機能を使う

②アスモモンヘアーで検索!!




♥akn♥アスモモンヘアー&ココンヘアーの求人情報はコチラ♥akn♥new

  ↓  ↓  ↓

美容師求人情報アグレワークサロン