みなさんこんにちわ♥akn♥


今日もブログ初登場のエステのお客様をご紹介させて頂きたいと思います!!ハート


*)PCでご覧の皆様へ
アスモモンの髪質改善ヘアエステのbefore&afterがご覧になりたい方は画面左の新着記事からお選び下さい☆





今年の3月に初めてのエステをさせて頂いたM様。



以前はカラーの時には必ずボリュームダウンのチューニングをさせて頂いていたのですが、エステで収まるようになれば・・・

と始めさせて頂きました。


M様のお悩みは「クセ」の他に「抜け毛」も。

ご希望の仕上がりは「根本は自然にふんわり&毛先はしっとりおさめたい」ですあげハート


が、なかなか落ち着きが出てくれず汗汗



そこで7月からカラーエステのお薬を少し変えて、より収まりが良くなるようにM様の髪質に合わせて配合させて頂く事にあげ


そのまましばらく様子を見ながらエステを続けて頂く事に。

9月に2回目、今回で3回目のカラーエステにご来店頂きましたキラキラ


前回9月のカラーエステから2ヵ月。

ご来店時のM様の髪質は以前に比べ驚く程収まりが良くなっていらっしゃいました♥akn♥


「最近は軽くブローするだけでまとまってくれる」

と、M様からも嬉しいお言葉が♥akn♥薄笑


そしてお薬を変えての3回目。

今回のM様の仕上がりが・・・・・・


コチラ!!

after









根本から毛先までこのまとまり♥akn♥


そしてツヤッ!!キラキラ笑




カラーエステにはクセを伸ばす効果はないのですが、お客様の髪をしっかり判断してやり方を変えるとこんなに変化が!!


髪の毛も栄養分が沢山入ってとってもイキイキして見えますびっくりまーく



今年の1月からstartしたアスモモンの髪質改善ヘアエステですが、私たちもまだまだ勉強しなきゃいけませんねキラ


3回でココまでツヤツヤ&サラサラで、しかもこのおさまり。

これ以上ドコまでキレイになるか楽しみですッ!!笑


M様のケースをこれからも他の髪質のお客様に代用できるよう更に更に知識と経験を積んで行きたいと思いますキラ




アスモモンのホームページはコチラ
  ↓  ↓  ↓

アスモモンヘアー




ホームページ限定お得なクーポンはコチラ
  ↓  ↓  ↓

☆エステメニュークーポン☆



アスモモン情報はコチラでも♡


Face Book

↓  ↓  ↓

アスモモンFeceBook


twitter

↓ ↓ ↓

アスモモンtwitter


LINE

↓ ↓

①アスモモンのお店の近くで『ふるふる』機能を使う

②アスモモンヘアーで検索!!