今回はケア意識の高い20代女子のカラーエステをご紹介致しますあげ


*)PCでご覧の皆様へ
アスモモンの髪質改善ヘアエステのbefore&afterがご覧になりたい方は画面左の新着記事からお選び下さい☆


今回初めてのカラーエステをして下さったのは高校生の頃からアスモモンにご来店下さっている20代のK様♥akn♥
社会人になってからはカラーやパーマもするようになり、髪のダメージも少し気になりますしゅーん
最近長かった髪の毛をバッサリ切ったK様のbefore写真がコチラあげ




3月に少ししっかりめに当てさせてもらったパーマがいい感じに残ってるのですが、毛先にパサつきが少しあるように見えます。
ボリュームが欲しいK様。パーマスタイルもすっごく似合ってるんですが・・・
今回は毛先も少し切らせて頂いてボリュームを落とさず、栄養分をたっぷり配合したカラーエステをさせて頂きましたあげ

今回のお色はアスモモン春&夏オススメのイノセントアイスブルーです☆

そして・・・
K様のafterがコチラ!!




手グシで驚く程ツヤが出ました!!(;゚Д゚)
残ったパーマが柔らかく内巻きになってくれていて、毛先のパサつきも見違えるようにハート

初めてエステをされるお客様にプレゼントさせて頂いているCOTAのミニシャンプーも今回はふんわりタイプの3番を選ばさせて頂きました♥akn♥
この仕上がりにケア成分たっぷりのCOTAシャンプーを使って頂ければよりエステの栄養分を長持ちさせてくれちゃうんですびっくりまーく

K様の次回のご来店が楽しみです♥akn♥





アスモモンのホームページはコチラ
  ↓  ↓  ↓
 生野区 田島 アスモモンヘアー




ホームページ限定お得なクーポンはコチラ
  ↓  ↓  ↓
エステメニュークーポン