今日は2回目のカラーエステをさせて頂いたお客様のカラーエステのご紹介です♥akn♥


*)PCでご覧の皆様へ
アスモモンの髪質改善ヘアエステのbefore&afterがご覧になりたい方は画面左の新着記事からお選び下さい☆




いつもアスモモンにご来店頂いているM様のお悩みは「パサつき」や「まとまりがない」事。
髪の毛の量も多く、普段はクオリアのモイスチャーのトリートメントを欠かさずさせて頂いていますあげ

今回は2回目のカラーエステだったんですが、初回から2ヶ月半。
前回入れた栄養分が抜けて来た所に新たにしっかり水分と栄養分を補給キラキラ


仕上がりがコチラあげ









毛先の方は伸ばしながら整えているのですが、根元から中間の艶やおさまりは写真で見てもすっごくキレイです♥akn♥
この中間部分が毛先まで伸びて来るのが楽しみなぐらい手触りも良くなりましたハート

M様には今後もエステメニューをさせて頂くのと同時に、今後更に強くなる紫外線のお話・おうちでのケアのお話もしっかりさせて頂いていますあげ
どれだけ美容師が頑張っても「おうちでのお手入れ」がうまく行かなければキレイな髪の毛はなかなか手に入りません。

今後のM様の髪質もしっかり追ってレポートして行きたいと思いますびっくりまーく







アスモモンのホームページはコチラ
  ↓  ↓  ↓
 生野区 田島 アスモモンヘアー

ホームページ限定お得なクーポンはコチラ
  ↓  ↓  ↓
エステメニュークーポン