みなさんこんにちわ♥akn♥

*)PCでご覧の皆様へ
アスモモンの髪質改善ヘアエステのbefore&afterをご覧になりたい方は画面左の新着記事からお選び下さい。


今日も最近アスモモンのカラーエステを体験して下さったお客様をご紹介いたしますあげ
今回ご来店のN様のお悩みは『ボリューム』。
昔は縮毛矯正等もさせて頂いた事があるのですが、毛先の柔らかな質感も欲しい。
広がりで『毎日巻かないとどうしようもない』とおっしゃっていたN様。

今回かカラーエステを体験して頂きました♥akn♥

まずbefore写真はコチラ




アシモモンで扱っているコタのシャンプー&トリートメント、アウトバスにはB7オイル、毎回のカラーの際には欠かさず集中ケアトリートメント・クオリアのモイスチャーもさせて頂いています。
今までのアスモモンではできるケアを全てさせて頂いているN様。
一見するとツヤもありとてもキレイな髪に見えますキラキラ
ただそれでも毎日コテやアイロンを使わないとなかなか収まらない・・・
『ボリューム』『ゴワつき』が気になるとの事汗


そしてafterがコチラ!!



ブローなしでこの仕上がり♥akn♥
上のbefore写真と見比べてもシルエットが一回り小さくなっていますびっくりまーく

『地肌と髪が近くなった気がする!!』
と、N様にも嬉しいお言葉を頂きましたsmile

今回N様にさせて頂いたのはカラーエステなのですが、
「これからは定期的に『トリートメントエステ』や『ナチュラルストレートエステ』をカラーの間に挟ませて頂いてもっともっと扱いやすい髪の毛を目指して行きましょう!!」
と、半年後・1年後を見越しての髪質改善も提案させて頂いています♥akn♥

アスモモンでは『十人十髪』の意識で、人それぞれのお悩みに合わせてのメニュー構成をしていますあげ
今回のN様のようにボリュームやゴワつきが気になる方も定期的にエステメニューを繰り返して頂く事でもっともっと扱いやすい髪になって行くんですハート

今までのトリートメントでは満足できない方
自分にしか分からないようなお悩みをお持ちの方
ぜひ1度アスモモンに髪の毛を見させて頂けませんか??
『もっともっと自分の髪が好きになる』ような結果に向けて全員でお悩み解決に努力致しますakn


アスモモンのホームページはコチラ
  ↓  ↓  ↓
生野区 田島 アスモモンヘアー