使いまわし。 | ACE IN THE HOLE もくもくごろ寝風呂

使いまわし。

あー、あぢー(;´Д`A
photo:01


六月でこの暑さか…やんなるぜよ…

この季節長袖生活者には辛いですねw

テナワケデ…
自分を癒すためにビールに合う晩御飯をば…

冷蔵庫の中に使ってないマーマレード。
僕甘いパン食べんしなぁ…
ひらめき電球濃い味の煮豚や!!

早速お肉やで豚バラブロックを購入♪

グツグツ…グツグツ…

出来た!!
photo:02


ジューシー❤
切り分けて盛り付け♪
photo:03


煮卵も添えて完全な自己満足の完成w

この間はスペアリブでやったけど肉がやおなってめちゃ美味でした♪
マーマレード効果かしら?

そんで昨日は下茹でした煮汁でラーメン♪
今夜はこれ♪
photo:04


甘辛の煮汁の残りで手羽元の炊いたん♪
現在冷まして味しゅましてますラブラブ!スタジオ帰ってからのビールが楽しみですビール

花、何でも大事に使わなダメで!
photo:05


その通りw
お陰で三食助かりました♪

さてと、トマソー仕込むかな!
では良い夜をやや欠け月


iPhoneからの投稿