XOXO見学会ラスト!

テーマ:
1ヶ月に渡って開催していた、XOXO完成見学会も、残すところラスト1日となりました!!
男前インテリアで揃えた、オシャレな家を見られるのもあとわずかです☆
{E5C0E1FF-8BD2-40BB-82BA-F742A2A66966}

{7DA0102C-9DCE-48FD-B795-EE5C8AE1537D}

今日も1日暑い中の接客で、私達色白美人スタッフラブラブも真っ黒に日焼けしてしまいました
(^ω^)
{8FB21E0B-A654-4FD8-B14D-E1AED0E3C3E1}

明日もお待ちしております!!
AD

オアシスの撮影☆

テーマ:
フリーペーパーのオアシスの撮影をして頂きました!
やはりプロのカメラマンさんは違いますね(≧∇≦)☆
{569EF58C-2C1E-4E77-81FC-C97F58819187}

{4A42C37C-46A6-4AD0-8069-150C5CBD35F2}

{3EF954E9-C03F-4A0B-8D77-39CCD59BE4E8}

小物の置き方も私達とは違います!

私も携帯で真似して撮影してみました。
{5A1E9DA3-3E6D-4D84-8BBC-D872515B6BAC}
うーん…
やっぱり何かが違う>_<

オアシスの夏号は、お盆位の時期に店頭に置かれるそうです。
仕上がりがどうなったかは。。。(^ω^)

オアシスをGET♫して、見てみて下さい爆笑

AD

DIY☆

テーマ:
{B380568A-B936-4F70-BBE3-D9B516295064}

現在見学会を行っているお家のカフェカーテン。

このオシャレなカフェカーテンは、お施主の奥様お手製デス!

オシャレな人は、何でも作れちゃう(≧∇≦)
とても素敵です。

見学会は、来週24日日曜日まで、飯田市鼎で開催中です♫
AD