サンクスギビングパーティが行われました! | 英会話スクールACE群馬☆ネイティブアメリカ英会話!

英会話スクールACE群馬☆ネイティブアメリカ英会話!

群馬県高崎市にある英会話スクールACEです。
ブログを書いているのは教室雑用係のキョウコです。当スクール情報などをお届け中。

 

皆さんこんにちわ、京子です(●︎´∀︎`●︎)ノ

すっかり寒くなって冬らしくなってきましたね〜。

こちら群馬は毎日ものすごい風が吹いています。

インフルエンザもぼちぼち流行り始めているみたいなので、十分にお気をつけてくださいませ。元気が一番!今週も楽しくいきましょー音譜

 

 

さて、先日の11/20、サンクスギビングパーティが行われました!

総勢で30名ほどでしょうか、お集まりいただいて、2羽のターキーが綺麗になくなりました〜七面鳥!! みんなで食べるディナーは格別!とっても楽しくて、美味しいサンクスギビングでした。これも終わっちゃうのが寂しかったなー・・・(◞︎‸◟︎)

 

 

 

みんなでデーブルを囲んで美味しそうラブラブ

初めて出会った仲間も、一緒にご飯を食べれば一瞬で打ち解けられるから不思議ですね。みんな良い笑顔でした〜ラブ

 

 

 

ファミリーの皆さんも参加してくださいました!

数年ぶりにお会いした赤ちゃんが大きくなってて驚き&喜び ワイン ハート

みんなでお行儀よく座ってたのが印象的でした。えらいなー(❁︎´ω`❁︎)

 

 

 

Teachers!!!

お酒が入ってるんですかね。やたらと良い笑顔です 笑

乾杯の時にマイケル先生がフライングしてたのは内緒 しーナイショ

 

 

 

とびきりの笑顔のマイケル先生!!!

いつも美味しいお料理を一生懸命作ってくれています。

皆さんの笑顔が先生のパワーになるんだって。素敵ですね爆笑ビール←これもパワー

 

 

というわけで、サンクスギビングパーティも無事に楽しく終わりました。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました ラブ 七面鳥

次回は今年最後の締めくくり、今年最後のクリスマスパーティが12/17にあります。

お子様にはプレゼントやゲームも用意してありますので、皆さんぜひご参加くださいませ。また後日、詳細書きますね〜!

 

 

それでは皆様、See youでございますハロウィンsee you*

サンクスギビングパーティのほかの写真はこちら、facebookページで見られます。

ぜひどうぞ〜sei青空の写真きらきらきらきら

https://www.facebook.com/pg/acetakasaki/photos/?tab=album&album_id=10157881746345165