王様のブランチ | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

王様のブランチ

取り急ぎご報告を!

今日の王様のブランチを
観てた方はもうご存知だと
思いますが…

浅倉2年9ヶ月お世話になったブランチを本日卒業いたしました!
photo:01

photo:02


みんなに沢山卒業おめでとう
と言ってもらえて
これからもっと頑張っていこう!
と今後の活力になりました。

本当にありがとうございました!

そしてそして

ちなみに今回の卒業につきまして
ご報告を…

実は

わたくし浅倉結希は
結婚することになりました。


お相手は…





















二次元の世界のイケメソとwwww
できれば薄桜鬼の斎藤一さまとww

うほほw
頭沸いておるwwww

騙されました?┌(┌^o^)┐←

そんな妄想の中を生きるエア充が
結婚なんてできるとお思いかwww



リアル結婚なんてきっと一生できないっす←



卒業の写真などは
またブログで改めて書きます!



皆様こんな頭沸いておる浅倉ですが、

今度もぜしぜし応援よろしくお願いします!




ブランチリポーターうき氏。
Twitterフォロー汁。@a_ukitan