たんじょんかい | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

たんじょんかい

最近はっきりした色が大好きな浅倉でうー
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_2700.png


片山陽加ことはーちゃんと

倉岡生夏こときなってぃーの21歳の誕生日会したおー!


浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_9617.jpg
今日の主役女王さまー!


おめでとーー!!
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_3058.jpg
しもべ星人うきたしはーたそ。


はーちゃん触角光ってる←


この格好でクラッカー鳴らしてサプライズってみた←

きなってぃー驚いてくれたお(o゚ω゚o)うふふんっ


そして主役の好みも聞かず←


浅倉の独断と偏見で

手巻き寿司ぱーちー!!!
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_3857.jpg

手巻き寿司ぱーちー案出して

はーちゃんに丸投げしたドSはこのワタシdes!!!!←


浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_9288.jpg

このどMめ!!!!←


妖狐×僕SSの蜻蛉と

ガンダムSEEDのクルーゼ隊長

みたいよねw仮面w


猛烈似合ってるゆわれたw


悦いぞ悦いぞ←


そして

あばうとに丸投げしたのに

完璧にしてくれた

料理上手はーちゃんに感謝!


なんたるドM!!(:.;゚;Д;゚;.:)hshs


はんぱなくうまかった!

でもって手作りケーキもうまかった(o゚ω゚o)


これもはーたそ一人でつくらせた!←

ドM!wwww←


ちがうんです。

役割分担なんです!←


うきたしはプレゼント&小物係り!

でプレゼントはうきたしチョイスおー(=゚ω゚)


はーちゃんと合同プレゼント
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_4998.jpg

SABONのボティスクラブと

JILLSTUARTのサマーコレクション(o゚ω゚o)


SABONのボディスクラブは

はんぱなくツルスべになりよるのよねー


きなってーにはつるすべになって

触らせてもらわなあかん←hshs


あーたのしかったー(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_7965.jpg

浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_3979.jpg
うぎゃー!



うきた氏。