めんたるん | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

めんたるん

アメブロの仕様が変わって
うまく使いこなせないうきた氏でござま(◎ω◎)

昨日もおとといも保存できんくて
心折れたよねーwwww

メンタルよわいな己wwww

そんな一昨日はブランチロケ
そして昨日は愛しの片山陽加さまを観に
きなってぃと
AKB48の劇場公演にいってきたのだー

$浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_4691.jpg

はーちゃぁぁぁああん!!!
って叫びまくったwwww

はーちゃんは舞台ではかっこいい!!!

普段一緒にいるときのはーたそは
へにゃ~っとしてむしゃぶりつきたい感じだけど←

踊って歌うはーたそは
アイドルというよりアーティスト!
ダンサーのようにダイナミックさ!

ゾクッとするほどかっこよかった!
はすはす!(:.;゚;Д;゚;.:)

それを本人に熱弁した頃には
いつものへにゃ~ってしたはーたそに
戻ってたけどwwww

うん!

劇場公演は絶対観に行くべし!

そんな余韻に浸りながら向かえた今日は
ブランチロケでしたー

何年かぶりにアレをしてきたお!

詳しくは今週の王様のブランチで。
$浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_7196.jpg

よろしくお願いしまう。



うきた氏。