地球防衛ガールズP9DVD! | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

地球防衛ガールズP9DVD!

生きてるおっお(o゚ω゚o)ぽぽっ


ごめんなぱい。


考えることいっぱいおっぱいで浅倉のちっさい脳みそんがついていかないお(´・ω・`)


根暗ゆえ言葉を出すときはものっそい考えるし文書くのも一苦労なのさっ(ヽ´ω`)へっ


1mmくらいはあった自信(普通の人は1mと仮定しよう。)


もいまや0.000000000000001mmくらいに減ったゆえ尚更ねっ(ヽ´ω`)へっ


そんなネガティブの中のネガティバーの浅倉さんが出演した映画『地球防衛ガールズP9 』のDVDが…


なんと昨日3月2日に発売したのでご報告を(o゚ω゚o)ぽぽっ


浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_1554.jpg

一足先にDVDもらいまんた!


浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_2889.jpg

なんてこった!


浅倉髪が長い!!はぁはぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


もはや懐かしいような不思議な感じ。


でもP9会で定期的にみんなで会ったりしてしておるし


はーちゃんことAKB48片山陽加とまきたそこと山本麻貴とは仲良しスリスリ(o゚ω゚o)になって毎日のように3人でLINEしてるし


すごく思い出のある作品なのですお( ゚ω゚ )


浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_0564.jpg
/試写会!\


\TV宣伝!/
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_8571.jpg
\舞台挨拶/
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_4067.jpg

\舞台挨拶P9歌衣装Ver./
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_0454.jpg


思い出いっぱいおっぱいねんっ


さすが巨匠の河崎監督!河崎クオリティー爆発終始ばくしょーwwwなので劇場で観れなかった方はぜしぜしっ!!!


さらにさらーにー!


特典ディスクには、メイキングや舞台挨拶の様子など豪華ボリュームのオフショットムービーが収録されているので、もう映画を観た方も楽しめるんだお(o゚ω゚o)ぽぽっ


はすはすモノですなこりゃ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


ぜしぜし!お手にとってみてください!


すぐ髪伸びよるエロスうきたす( ゚ω゚ )
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_8368.jpg

最近はめっきり腰フェチ。


腰の反り返りの滑り台をすべりたい(:.;゚;Д;゚;.:)hshs


腰の萌える女の子いたら教えておっお(:.;゚;Д;゚;.:)hshs


ではあんにょーん(=゚ω゚)