あでーじょ | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

あでーじょ

高校時代も実は裏でレズ疑惑があったことを最近知った浅倉です。


そうだよ。そりゃ愕然としたよ( ゚ω゚ )←


そんな浅倉さんこの間いくらちゃんとAKB劇場へ行ってきまんた(o゚ω゚o)ぽぽ
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_7629.jpg
/うっひゃーい!\


初AKB劇場あがった!ぶちあがった!!!


浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_0310.jpg

アデージョの片山陽加さまに招待すてもらったの!


はーちゃんの愛しさのアクセルの動画をみててはぁはぁすてもうて


生でみたいみたーい!って駄々コネまくった甲斐があったぜ( ゚∀゚)o彡°www


エントランスのはーちゃそ様(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_2289.jpg
髪短いのもかわゆすかわうし(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


そして我らがのんてぃー!!!
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_9025.jpg
かわゆすはぁはぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


この日は女性限定公演でとても盛り上がっていたゆえ、うきたしいくらちゃんも負けじとめっちゃ叫びよってきたぜっぜ( ゚∀゚)o彡°wwww


後々はーちゃんに聞いたら、うちらの声聞こえてたってwwww


とりあえず艶女はーちゃその色気がハンパなくて、終始はーちゃそガン見すてたんおっ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


でもって悪ガキ二人は、どうにかしてはーちゃそを笑わせたくて


近くに来たときに二人で変顔しまくったら、笑顔で指差してくれた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


キュン死にするかとおもた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


はーちゃその笑顔は宇宙爆発規模!ビッグバンびっくぼん!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)hshs


浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_1718.jpg
/惚れてまうやろーがいっっ!!!\


その後はーちゃそがうきたすん家に来たんだけど


片山へのアクセルが踏みっぱなしうきた氏ゆえ、はーちゃそにすりすりすりすりhshsむぎゅー!(:.;゚;Д;゚;.:)ってすて一緒のベッドで寝ました。


はい。


純情はーちゃそをすりすりhshsしました。←


やはりいい香りしるくんかくんか(:.;゚;Д;゚;.:)


男だったらきっとはーちゃそを好きになってるでしょう狼になってるで賞((´^ω^))←


っておもいよった矢先に
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_7252.jpg
鞄の中からコレwwwwwwwwww


きゅうり持参wwwwwwwww


なるほど…艶女あなどれないであるお……((●)ω(●))ザワザワ…


そんな明日の王様のブランチは浅倉スタジオにいますよー!


浅倉さん日直ですおっお((´^ω^))


ではあんにょーん(=゚ω゚)