まっきだお! | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

まっきだお!

今日は栞菜ちゃんとおデートでしたお!

浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-101116_1302~01.JPG

もちろん韓国料理っ!

浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-IMG_4665.jpg

うましかてうましかて(^ω^)

最近辛いの大丈夫になってきたやも((●)ω(●))うひひ

今日も栞菜ちゃんのおかげでここ最近で一番笑ったwwwwww

笑いすぎて疲れたwwww

あー栞菜ちゃん最高!

絶対バラエティーに向いてるっ

浅倉は笑う専門wwww←

ちなみにKARAダンスもちょっと教えてもらったお・∀・

でもなぜか大爆笑された件←

なぜだ…ザワザワ…

つまり……

浅倉ダンスセンスない件(^q^)ゲバァ←


今更ながらダンス習っておけばよかったー!!(´;ω;`)

イベントが怖すぎる(゚ω゚)ガクブル…

あーでもさっでもさっ

栞菜ちゃん可愛すぎて幸せだったからいっか!(^ω^)はぁはぁドキドキ

浅倉女の子いると本当に幸せ(∩^ω^∩)うひっ

最近知り合いににリアルに『レ●ですか?』聞かれたおwww

うきたん末期\^q^/www

うふふふ…w

ではあんにょーん(=゚ω゚)