はぴたんぽじたんっ | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

はぴたんぽじたんっ


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-101108_1412~01.JPG


はわっわわっわわわーーー!!!!


めっちゃ偶然はぴなすが起きたーーーー!!!!


そんなんでラジオの告知ねっ^ω^


【告知】
放送局:下北FM88.8MHz


番組名:「DJ Tomoaki's Radio Show!」


放送日時:2010年11月11日木曜日19時00分~20時30分


放送場所:東京・下北沢駅南口「BAR Likkle More」(http://bar-likklemore.jp/about/


ゲスト:栞菜さん、梅田えりかさん
アシスタント:浅倉結希

パーソナリティー:大蔵ともあきさん<下北FM>



はわわわわわーーー!!!!
浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-101101_173736000100010001.JPG

かんなちゃーーーーん!!!


しかもかんなちゃんの親友ちゃーーーーん!!!


またまたお仕事一緒にできてはぴなすーーーー^ω^^ω^^ω^はぁはぁw


皆様お暇でしたらぜひぜひきてくらぱい!!((●)ω(●))


うきたんがはぁはぁした姿を堪能したい方はぜひっ(^q^)←


あーー11日めっちゃたのしみ~♪


お互いびっくり偶然でかんなちゃんとメールしたおっ((●)ω(●))


うひひひひ!


21日は『グラビア・プリンセス・ストーリー゛グラビア村からの出発゛』のイベントで桃子やナナちゃん綾せんせーに会えるし、女の子好きな変態仮面にとってはぴなす続きねー!!


うはー最近めっきりポジたんで、自分褒め称えたいwwww


では今から夕食作るお!


あんにょーん(=゚ω゚)




《告知》

[イベント]グラドル茶番型新ライブ
『グラビア・プリンセス・ストーリー“グラビア村からの出発”』
◆日程◆11月21日(日)☆18時半開場19時~開演予定(3h制)
◆会場◆新宿エンターテイメントカフェPINKBIGPIG
◆住所◆新宿区歌舞伎町1-21-1第二東亜会館6F
◆食事◆バイキング食べ放題&ジュース飲み放題(撮影タイム有)
◆会場◆予約受付中:03-5155-7070(会場ピンクビッグピッグ)前列確保☆
※当日受付も大歓迎です♪(予約も受付中♪)
◆撮影◆プチ撮影企画がございますので、カメラを是非♪


【出演】
浅倉結希・尾崎ナナ・滝川綾・吉田桃子・他


【ゲスト】
・シャンパンコール隊!?男子!?女子!?まさかの…w
・清水ゆう子サン♪ 
http://ameblo.jp/yuco1122/
・法薬女子大学♪ 
http://www.horipro.co.jp/talent/PC053/
・安藤あいかサン(おねだりマスカットDXで大活躍中^^)
・藤嵜亜莉沙サン♪(アイドルの穴2010古墳でコーフン♪w)
・他、まだまだSPゲスト参戦予定!!(期待してください♪)

詳しくは…http://ameblo.jp/aidolbonbaiye/
アイドルボンバイエ公式ブログで検索!!