幸せです! | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

幸せです!


浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-100509_0336~02.JPG


昨日はちょっとだけ仮眠~眠いって思って寝て起きたら完全に朝チュンひよこだった浅倉ですがーん


昨日はイベントに参加してくださってありがとうございましたねこはーと


もう本当不安で不安でステージに立っていても怖くて仕方なくて…


挙動不審丸出しで…


でも浅倉とお話してくださる方の言葉や笑顔に救われました太陽


お一人お一人の手の温かさは浅倉の不安を拭い去ってくださいました!


浅倉の半分は皆様の優しさでできておりますケロロ軍曹(←バファ●ン吐血(透過版)!?)


いっぱいいっぱいにこの変態部に入部してくださってありがとうございまふ顔はーと


本当皆様大好きです泣くはーと


イベントに来れなくても、遠くから応援してくださった方も浅倉の力となっております星


本当にほんとーにだーいすきなのだーはーと


しかも2部にはマイハニーりえにゃんが応援にきてくれたよーキラッ☆キラッ


皆様気づいたー?www


りえにゃん本当ありがとねハート



浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-100509_1645~01.JPG


そんなんで今日はアイドルの穴2010の収録でしたねこ

毎回毎回の収録で沢山学ぶことがありますひらめき

だからその学んだひとつひとつをちゃんと次に生かさなきゃいけないのですびっくりマーク

元々裏方さんの道に進もうとしてただけに意外に浅倉タフです♥akn♥


そりゃ落ち込むけどめげません顔

開き直りが早いのが浅倉です吐血(透過版)

だからねっ浅倉本当に日テレジェニック候補生になれてよかったと思います顔はーと

可愛い女の子と仲良くなれることも本当幸せだけど、こうやって色々勉強できることが幸せで…ありがたくて仕方がありませんっ顔

はぴなすはぴなすー星


ふへへへはーと


今日のブログはなんだか真面目だーおわた


いや、元々浅倉さん真面目なのよ←ぇw吐血(透過版)


それにしてもねっ理央たん本当にいい子はーと



浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba-100503_1321~02.JPG

(↑浅倉変顔だけどwww)


今日はねっ理央たんの優しさにふれましたはーと


詳しい内容は……二人だけの秘密はぁはぁはーと


でもねっ本当に理央たんの優しさに助けられたのニコハート


そうそう!!理央たん自ら浅倉をデートに誘ってきたので今度おいしく頂いてきます吐血(透過版)


え、もちろん理央たん自身を……ねっはぁはぁwww


うへへへへはーと


ではでは今日は理央たんを妄想しながら寝たいと思います吐血(透過版)はぁはぁ


あにょーんりぼん


●告知●

[TV]

浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」Powered by Ameba

NEWNTV『アイドルの穴2010~日テレジェニックを探せ!』レギュラー出演!

毎週土曜 深夜1:20放送


※下記アドレスより番組ホームページにアクセスしていただき、

浅倉の待受け画像や動画をダウンロードいただくと「日テレジェニック2010」に一歩近付くことができますビックリマーク皆様ご協力をお願いいたします!!

http://www.ntv.co.jp/idol-ana/idol/asakura.html


[DVD]

NEW5/26 『アイドルの穴2010 日テレジェニックを探せ! 自主規制!?~テレビでは流せなかったアイドルだらけの水泳大会~ 』『アイドルの穴2010 日テレジェニックを探せ! 放送禁止!?~未来のトップアイドル候補 お宝制服大運動会~』バップより2本同時発売決定!!


NEW5/21 3rdDVD「妄想少女クロニクル」イーネットフロンティアより発売決定!!