orion様と~♪ | るんの部屋

orion様と~♪

皆さま~

こんばんわんわんわん

o(〃^▽^〃)o


連休最終日の方が多いと思われた5月5日こどもの日こいのぼり。


如何お過ごしでしたでしょうか?


今年は、全国的に天候に恵まれた連休でしたね~ニコニコ


明日から、またお仕事頑張ってくださいね~ムキムキマン



昨日は、超久しぶりにるん地方のお祭りに行って参りましたWハート


では、そのお話しはまた次回にニコニコ





  




るんの部屋



  




もう一言・・・・キャハハ 







るんの部屋

だって、言い訳ですが、わたしアホなので記事かくのにね


通常2~3時間かかるんだも~ん (((゜д゜;)))





るんの部屋


はいガーンあせるあせる


でね、昨日はとっても楽しくて写真(携帯のみですが)撮って撮って撮り捲りの~


うまうまを、お腹いっぱい食べり~のの1日でしたニコニコ


ヾ(@^▽^@)ノ


画像を整理したら御報告致します故、少々お待ちくださいませうう



でね、話はガラリとかわりますが( ´艸`)


中学~高校とチャリ通自転車学校だったわたし


特に高校には、1時間以上山を3つくらい越えて通学しておりました大山山ムムム


昨日は、連休だというのにお仕事をしている友達の事務所へ寄ってからお祭りに繰り出したのですが、途中でこんなお店発見目




るんの部屋














さて、何のお店でしょう?



もうお分かりですよねべーっだ!



るんの部屋

るんの部屋

るんの部屋

















新品から中古まで主にMTBを取り扱っている自転車屋さん自転車


お店の方もイケメンでラブラブ!親切でニコニコ全くMTBの知識のないわたしに色々説明してくれました。


これはね、ヤマハの電動でありながら、切り替えも付いているというはっ


とても珍しいMTBだそうです。


るんの部屋

















しかもLED搭乗との事でこんな事まで・・・音譜


でも、わたしには・・・


るんの部屋

















らっき~やお買い物用に篭がついたママチャリが合ってるかも~( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



昨日は、沢山食べ過ぎて先ほどまで殆ど食べてなくて3分クッキング~ニコニコ


今夜はコレとともに・・・


るんの部屋

















ビールビールは基本お腹が張る為あまり飲まないのですが、、、、


「ほんまでっか TV」でビールは女性ホルモンを刺激しておっぱいがデカク


なるって聞いて耳きゃは(間違ってたらごめんなさい)


極力飲もうかなと、今日も暑かったしね~ (・┰・)ベー


Оrionビールって アサヒさんだったんですねえっ


以前沖縄で飲んだきりでしたが、軽くてそれなりのお味でしたにひひ


やっぱり、ビールはアサヒのスーパードライが1番好きかも~ビール



るんの部屋

るんの部屋

















おつまみは、一昨日案外うまうまだったパリパリサラダ



豚肉と新たまねぎのオイスターささっと炒め


今日も御馳走さまでしたニコニコ



でも、なんだかまだ飲めそう・・・( ´艸`)



誰か、お付き合いください・・・( ´艸`)




またこんな時間にごめんね~キスマーク


ブーシュカも昨日から放置中でしたので、今から弄りに伺いますキスマーク



ではでは まったね~キスマーク



るんの部屋


昨日のお散歩中、後ろ姿とその影が可愛かったのでパチリラブラブドキドキラブラブ



◆るん◆