明日の選択は | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

ドラクエやりながら書きだよ

ちなみにメタルキング狩りは俺、一人大丈夫だぜ

明日は俺の選択

マーチ津島店、そして名古屋城(一人で挑戦する)

マーチ津島店を選択は

予想では32人MAXだし たくさんの子供決闘者いるわ

マナーちょっと悪い子供も多少いるわ

ドラクエ9のすれちがい通信は少し

子供決闘者はドラクエ9を持っているだろうか!?

あと俺がマーチ津島店召喚していない場合は

俺がいなくても文句言わないように(あと文句コメントダメダメ)

名古屋城を選択

俺の金負担あり

名古屋城に入る券は俺は大人だから800円

俺は子供あるまいし

ウンコしてから尻をふくのは当たり前に自分でふけ(笑)

相手に俺の尻をふいてもらうじゃなく自分は自分で尻をふく(笑)

俺は子供でもないよん

小森まなみさん召喚

ドラクエ9やる人間もいる 魔王の地図を手に入れるなら!

さて俺の運命の選択がする

俺がマーチ津島店召喚しなかったら

俺は8月のマーチ津島店ノー召喚っスよ

9月からマーチ津島店再開するかもよん

ってか子供決闘者たくさん召喚するわ